HONDAフィット訳ありコーティング

なかなか更新できないほど作業に追われて(笑)ます😅

さて、今回紹介させていただくお車はこの春から運転を始めるお孫さんにお譲りされるフィットのコーティングです💁‍♂️

お譲りする前にボディーを補修されたようですが、板金屋さんではなかなか磨ききれないホンダの濃色車💦

磨き+コーティングを任せて頂きました😁

いきなり、こんな感じ😅

腕の見せ所ですか🤔

もちろん、板金塗装されていないところも磨きます❗️

ほら、この通り😁

ルーフは少し汚れが多かったですが😄

実際は板金塗装された部分より、オリジナルの塗装面の方が磨きは難しく(当店提携の板金屋さんは腕が良い😌)、とても素人様では磨けるレベルではありません😅

私もまだまだ未熟ですが、丁寧に道具や方法を駆使して時間はかかってしまいますが、磨き上げます🤩

保管状況がスギ林に囲まれた立地とのことで、多少、いや、かなりの不安がありますが、メンテナンス方法をアドバイスさせていただき、譲り受けたお孫さんの快適なドライブを祈っています😄

ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です