ジャグワー XJ ボディーコーティング

ジャグワー(ジャガー)XJのボディーコーティングの紹介です。
古き良き英国車です。
とても品があり、風格があり、私自身も大好きな1台です(*^_^*)

しかし、黒いボディーは手入れが難しく、このお車も例外ではありません(^_^;)

このくらいの傷なら消せますが、爪がかかる程度の深い傷は目立たなくする位で諦めます。
クリア層をむやみにダメージを与えないようにします。


ドアノブ周りは当然の傷です。


外国車はホイールに鉄粉が多く刺さってます(^_^;)
これはブレーキパッドではなくディスクが削れて鉄粉になるようです。

ライトアップして更に傷を確認。

写真にはありませんが、上面はイオンデポジット(塗装がデコボコ)により、艶を半減させています(^_^;)

一通り室内もクリーニング入れて

いきなりですが仕上がりです

光沢度・耐スリ傷・低撥水のPCX-S7でコーティングを施行です。
黒いボディーの深い艶が際だちます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です