アウディA7 ボディーコーティング

アウディA7 ボディーコーティング&ルームクリーニング


※購入時にコーティングされていましたが、劣化が進んで傷、雨染みも目立ってきたため、古いコーティングを剥がしての
 再コーティングになります。
 

雨上がりの入庫で、当然の汚れなのです

先に室内をクリーニングします。

マットは当然汚れます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドアの内側や給油口、手の届かないところまでキレイにしていきます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

磨く時にダメージを負わないように、またコンパウンドが隙間に入り込まないように丁寧にマスキングをします




その他、ビフォー

そして、アフター

白い色は一見キレイに見えますが、意外と傷や汚れで本来の輝きを失っています。
このアウディも既に施行されていたコーティング自体が劣化し、黄ばんだ色をしていました。
施工後はスッキリと白くなり、やや控えめのパールが輝きを増しました!

この素敵なスタイルとエレガントなパールホワイトで、とても魅力的なアウディに仕上がりました。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です