ヴェルファイアのボディーコーティングコーティング✨

3年間で10万キロを走破したヴェルファイアです❗

この時期、高速道路を走行したら、このように虫が😱

一番酷くなっているところは見せられません💦

3年もすると、洗車では落ちない汚れが気になるとのことでご依頼頂きました😃

お任せ下さい❗この大物ヴェルファイア様をピカピカにしましょう👌

まずはホイール、タイヤ

ガリキズがないので、これはキレイになります😄

細かいところの汚れは汚れは🧐

さすが、10万キロ分の汚れが😨

キズとかはどぉかな❓

このくらいの小キズなら綺麗に消えます👌

しかし↓のような深いキズはある程度の磨きはしますが、諦めます💦これを消そうとすると塗装面に深刻なダメージを与えかねません😱

マスキングは丁寧に

そして、PCX-S8でコーティングコーティング✨✨✨

撥水性、高光沢、耐擦り傷、耐候性と高機能なコーティングです💁‍♂️

仕上がりをご覧ください💁‍♂️

飛び石によるメッキへのダメージは消せないものの、なるべく目立たないように🤔

いかがですか❓

ヴェルファイア様はとても大きく、自分で洗車するのも大変だと思います💦

コーティングすることで、洗車は格段に楽になり、数年に渡りお車を保護します😃

ご自分で洗車される方も、また、洗車が好きな方には是非、おススメなのです❗️

洗車するたびに満足感が❗️

今回、高崎市からのご依頼、ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です