BMW アルピナ5シリーズ ボディーコーティングとアルミホイールコーティング

2018年式、群馬県では現在、このアルピナD5sはこの1台と聞いています。

モーターショーでは隣のブースでオーラを放っておりましたが、ほとんど見ることもできませんでしたが…😅

群馬最速でコーティングの依頼を頂いて大変光栄であります❗

カッコイイ🤩この存在感、たまりません😍

納車から、ちょっと遠出してきたとのことで、入庫時は少々荒れていました。といっても、虫の…ですが😅

新車特有の保護フィルムを剥がして残っている糊や跡、グリス、擦り傷、その他

糊の跡

擦り傷↓

わずかな汚れも光の反射を乱し、ボディーをボカします↓

グリスはサビ防止になりますが、見た目が😅↓

欧州車のホイールはとにかく汚れますね💦今回は鉄粉で大変な状態になる前にコーティング✨✨✨汚れが付きにくく、落としやすくなります💁‍♂️

既にボディーにも鉄粉が刺さっていましたが、丁寧に除去してマスキング

エッジ部分もしっかり保護します。↑↓

アルピナラインも丁寧に保護して、決して剥がしたりしてはいけません💦

ピラーのこの部分は汚れが目立つ部分ですので、忘れずに😁↑

磨いている時は集中しているので写真がありません😅

なので仕上がり↓

今回はPCX-S8にてコーティング✨撥水・防汚・耐擦り・耐候性。

磨きプラスコーティングで濡れたようなツヤ✨✨✨

複雑なデザイン、20インチのホイールもコーティング済み✨

濡れたようなツヤは写真では伝わりにくいかなぁ😅

夕方の撮影は良い色がでません😭

余談ですが、室内の音楽、エンジン音、中も外も良い音してました😌

ありがとうございました💁‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です