ヴェルファイアのボディーコーティング&ウィンドー撥水加工

かっこいいヴェルファイアのボディーコーティング&ウィンドー撥水加工(全面・サンルーフ込)させて頂きました頂きました💁‍♂️

こちらが巷でウワサのトヨタ202ブラックです❗️

とてもデリケートな塗装で、雑に触ろうものならすぐに傷が入り、磨くのも繊細な技術を要します💦なので、素人にはとてもお手入れが大変かと思います😥もし、自分で磨くなんて考える方は覚悟が必要です😅

しっかり、丁寧に磨いてコーティングしたら、驚くほどツヤツヤのブラックになって、キズや汚れがつきにくくなります❗️

つまり、このトヨタ202ブラックはコーティングしないでいると劣化が激しいのです😥

そのことを実感しているオーナー様も少なくないと思います😥是非、コーティングをご検討下さい💁‍♂️

さて、今回のヴェルファイア様…一見綺麗にみえましたが、やはり…という感じです😅

ローダウンされているので、下部のキズは仕方ないとしても、全体に洗車キズ、雨染み、なんらかのキズも多数見られました🧐

細かい(狭い)箇所の汚れも普通の洗車ではなかなか綺麗にできませんよね😅そんなところも綺麗にします👍

ビフォー画像↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

磨くと…↓↓↓

 

 

 

 

狭いところも💁‍♂️

💁‍♂️

ちょっと暗かった💦

💁‍♂️

 

そしてコーティング✨✨✨

 

 

 

そして、ウィンドー撥水状況☔️

いかがですか❓

オーナー様からは『新車納車のときよりキレイ』だとお褒めのお言葉頂けました😄

この仕事をしていて、お客様のそのようなお言葉、喜びの笑顔が何よりも嬉しいです☺️

ありがとうございました❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です