ダッジ・ラムトラックのボディーコーティング✨✨✨

ダッジ・ラムトラックのボディーコーティングです✨✨✨

これぞアメリカ🇺🇸 これぞピックアップトラック❗️って感じです😃

アメリカ本土で乗られていたお車をお取り寄せ😲

中古車なので、それなりにキズ等がありますので、コーティング前の磨きが重要✨それは新車でも同じですが😉

映画で見るアメリカはもっと雑なのかと思っていましたが、結構キレイな状態だと思います。しかし、プロは見逃しません😤

洗車では落ちない汚れも当然キレイにします✨

低撥水タイプのV-110でコーティングすると、深みの増したブラックメタリックが「スゴい」😳

写真ではなかなかこの深みが伝わりませんが😅

こまかなところも仕上げて… 

完成です❗️✨✨✨✨✨😎🤩

大きいからといって、雑な仕事はしません😄

ありがとうございました🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です