ポルシェ718ボクスター ガラスコーティング

最近、ブログをサボり気味でした( ̄O ̄;)ごめんなさい🙇‍♂️

年末年始に施工したお車はもう少しお待ちください😅

今回は718ボクスターのボディーガラスコーティングとフロントガラス撥水加工です💁‍♂️

納車されて2週間で、あれれ?雨にも降られてないのに(´・ω・`)

もちろん、キレイに仕上げてコーティングします✨

特に前後上面の保護フィルム糊跡はしっかり落とさないと仕上がりが違いますねぇ😁普通に洗車しても落とせません🧐そこがディーラーコーティングと違うところでもあります😁

このお車は途中で東京オートサロンへ出張したり、風🍃と風邪😷が酷くてなかなか先に進みませんでしたが、仕上がりはバッチリです👌

今回はPCX-S8を施工💁‍♂️ 艶やかな光沢と撥水・防汚・耐擦・耐候性で淡色系にはオススメのコーティングです✨✨✨

ありがとうございました😄


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です