セレナ・コーティング メンテナンス

日産セレナ 『ブルームーンホワイトパール』のコーティングメンテナンスの紹介です。

当店でガラスコーティングをさせて頂いてから1年以上経過しましたが、割とキレイにお乗りのようです。

しかし、本来の撥水効果は表面に堆積した不純物の影響で低下しています。

今回はメンテナンスによってコーティング本来の性能を回復させ、同時に窓ガラス撥水加工(全面)を施しました💁‍♂️

お客様のご都合により、2日に分けて施工しましたので、順番等は通常とは違いますが、可能な限り対応させていただきます👍

このような汚れはコーティングしているので、洗車だけでキレイになります。

洗車の度に丁寧に拭き取るのも大変ですが、メンテナンスではこのような場所も丁寧にお掃除しておきます✨

表面の汚れはコーティングの上に堆積したもので、洗車ではなかなか落ちなくなってきます。

↑画像右側は汚れを落としている途中です。

汚れを落とすとコーティング効果が復活します。

これはディーラーコーティングも同じことで、カービューティープロでは、ディーラーコーティングのメンテナンスができる場合がございます。ご相談ください。

今回のもう一つの目的である窓ガラス撥水加工ですが…

『うろこ』

がスゴイ💦

スゴイとは言っても、キレイになります💁‍♂️

丁寧に油膜ごと除去します。

窓ガラスがキレイだと気持ち良いですね😃

ヘッドライトはキレイですね👌

細かいところまでキレイにしました✨

ありがとうございました💁‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です