ホンダ N-VAN ボディーガラスコーティング

ホンダNシリーズから商用車としてデビューしたN-VAN😃

なかなかアイデア満載で人が乗っても、荷物を乗せても快適そうです。(モータージャーナリストではありませんが😅)

今回はこの『ガーデングリーン・メタリック』

中間色のメタリックで、薄く見えたり濃く見えたり😲なかなか面白そうな色です🍀

ディーラー様経由でご依頼頂きました新車です💁‍♂️

新車とはいえ、当然のことですが、完璧な状態なんてことはありませんね😅

こんな隙間は水滴が残りやすく、汚れも残りやすいですね。しかも、強引に掃除すると傷にもなりやすいです。


未塗装のモール部分は別料金ですが、コーティングすることもできます。(今回は洗うだけです)


スチールホイールなので、ホイールカバーが着くと見えなくなってしまいますが、当然のように洗います。

今回、気になった給油口周りです。どうやら再塗装のような…このレベルならディーラー様も、お客様も気づかない程ですが、微妙なスリ傷とモヤっと感があるのでスッキリさせます。

『モヤッと感』は全体的なので、鏡面仕上げでスッキリさせます。
小さなことですが、大切なお車です。
新車でも、こんな不思議な擦り跡があります。
新車なので過度な磨きはしませんが、しっかりマスキングします。
いつもはマスキング画像は見せませんが、ちょっと可愛かったので😆
コーティングはPCX-V110
深い艶、防汚、耐薬品(塩害・融雪剤)

納車前なので、ホイールカバーは着いていませんが😅

割と目立つかもしれませんね😌ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です