タンク❗️ボディーコーティング✨

なかなかUPできなくてごめんなさい🙇‍♂️

今回はトヨタ・タンクのボディーコーティングです😁

当店の都合で新車納車から2週間程経っての入庫となってしまいましたが、なかなか良い状態でした😃

が…問題がないワケはなく…既に花粉が😰

侵食されてしまった箇所は丁寧に処理します🌸

さて、他には…

フロントバンパーに磨き跡🧐オーロラ出てます↑

ココにキズ↑

今回で1番のキズ↑

浅いキズは消えますね😄

最近の車は樹脂パネルが多く、こちらのタンクもフロントフェンダーやリヤハッチ等、多用されてました。安全性や軽量化に貢献しているんだろうなぁ…って感じです😌

今回の磨きは極軽で仕上げますが、樹脂パーツを保護することや、様々なトラブルを回避するため、マスキングもいつも通り👌(これはまだ途中ですが😆)

オーロラも消えてピカピカ✨

今回はPCX-V110(深い艶、防汚に優れています)でコーティング✨✨✨

ルーフ

この色、レーザーブルークリスタルシャインと言うそうです🤩見方によっては青く見えたり緑に見えたりで不思議でステキな色です✨

カービュティープロのコーティングで更にステキでツヤツヤなお車になりました💁‍♂️

ありがとうございました😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です