BMW MINI ガラスコーティング

なかなかブログが更新できず、そろそろ梅雨入りしそうな季節になってしまいましたが😅

さて、今回はBMW MINIのガラスコーティングです💁‍♂️

色もデザインもステキなミニですが、経年車ってことで、それなりに汚れやキズ等が目立ちます🤔普通の洗車ではなかなか落とすことのできない汚れをプロの技で丁寧に洗浄します👌

ワックスが付いてます。大切にされていたことはわかります😅

手強そうなキズも丁寧に磨きますが、決して深追いはしません。

角度が違いますが、同じ場所です⬇︎

ミニのボンネットは大変熱くなりますので、塗装も過酷な環境を耐えているようですので、磨き過ぎには注意です。

これらの汚れはもちろんキレイにしましたが、実はアフター写真を撮り忘れてしましました😭

オーナー様はわかって頂けるかと😅

細かなキズは磨くことで除去します。

キズがなくなると、この色が一層鮮やかに輝きます🤩

ミニは細かいところや曲線が多いので、より神経質にマスキングします😁

ピラーも磨きます❗️

⬆︎ルーフもトゥルンとしました👌

年式からしても、こんなにキレイなミニも珍しいのではないでしょうか😄

正直、完璧に仕上げることは難しく、今回も除去できないキズがありました。無理に除去すると返って塗装を痛めることになり、今後のことを考えた上での判断です。

しかし、可能な限りの手間をかけさせて頂き、とってもステキなミニに仕上がったと思います❗️

ありがとうございました💁‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です