USトヨタ タンドラ ボディーガラスコーティング

アメリカではピックアップトラックは一家に一台的な地域もありますね😁アメリカ映画でもよく目にします

日本ではこのサイズはちょっと大きすぎだとは思いますが、アメリカに住んでいたら、やはりこのサイズは欲しくなるところ😆

大きいだけに手入れが大変💦このお車も、長年の雨風により、かなりの劣化で艶消し状態😨

前回のタホに引き続き大変な作業になることはわかります😅

しかし手を抜くようなことはありません❗️頑張っていきましょう❗️

状態をチェック💁‍♂️

いきなり💦

鉄粉。思ったよりは少なかった😲

この艶消し状態をツルッツルにしましょう

ボンネットとかね

いつもなら、あまりマスキングしたところはお見せしたくないのですが、せっかくなので😅

デカール部分のマスキングは剥がす時にも慎重に😄

途中の作業は集中しているので、画像が極端に少ないので、いきなり完成で😅

あの艶消しが❗️っと驚くほどピカピカになりました💁‍♂️

白いお車はなかなかわかりにくいのですが、これ程の変わり方ですから、オーナー様も納得の仕上がりです😌

高崎市からのご依頼、ありがとうございました😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です